9.29.2019

Shopping @for HER






PARKERで開催されているfor HER のPOPUPに行ってきました。
パリからの買付直後だったのでワクワク!
土曜日で大変賑わっていましたが、相変わらずパワフルな
まりこさんとのおしゃべりも楽しいお洋服選び。
何着か試着させて頂きましたがサイズピッタンコだった
こちらのシンプルなロングニットワンピースにしましたよ,,



イエローベージュのハイゲージウールニットで体のラインを拾わない
サイズ感がたまらなく良くて。
フランス製なのでしっかり防寒してくれるであろう目の詰まった生地感も◎
いつも一着一着丁寧な説明をしてくれるまりこさん。
買い付けられたお洋服にはまりこさんの審美眼と愛があるから、
for HER のヴィンテージアイテムは質が良くて
タイムレスに着られるものばかりです。
PARKERでのPOPUPは明日までですが、代々木上原などでも
順次開催されるみたいです!
まだ出してないお品もあるそうなので、また行きたいな。



PARKERに行ったら寄る率の高い、Little nap coffee。
いつもお家用のコーヒー豆も買っています。
この日はLEMAIRE上下にもう何年も愛用しているドリスのサンダル。
(調べてみたら2011年に買っていた!)
まだまだ暑い日も多いですね,,
寒いのは苦手だけど早く秋服着たいところです!



No comments:

Post a Comment