9.25.2019

OUTFIT



dress-soduk, boots-MaisonMargiela, bag-Bottegaveneta

少し前にIG()でもUPしたsodukのニットワンピース。
肘にスリットが入っていて腕を出すと五分丈としても着れる優れもの。
袖が後ろにぶら下がっているのも可愛い。
(ご飯食べる時とか少し邪魔かもだけど。笑)
BYOKAのアクセサリーと合わせていたので一緒にご紹介。
商品名にリンクあります。



B.LIMP EARCUFF

人気のLIMP EARCUFFはフィット感があるので、落ちにくいです。
POPUPの時もイヤカフ初心者の方や落ちるのが心配な方にも
大変ご好評でした!
BRASSとSILVERのW付けはさらに落ちにくいです。
(ただ、耳がごく薄い方はどうしても落ちてしまいます。)

ピアスは見えにくいですがこちらも発売以来ずっと人気のGRAIN PIERCE
極小の一粒ってありそうで無くて、チラッと控えめに光るサマが
可愛くて逆に存在感があるんですよね,,
邪魔にならないので私は寝る時もつけっぱなしにしています。
(温泉は硫黄成分があると変色するので外してくださいね)



B.CRESCENT CUFF / LIMP RING + B.BARREL RING / DISK PINKY RING



DELICATE BANGLE / CRESCENT RING + B.CRESCENT RING / B.STREAM PINKY RING


CRESCENT RINGのブラスとシルバーのW付け、
LIMP RINGのW付けもご好評でセットでご購入されるお客様が多いです。
単品でもお使い頂けるのでお得感あります。
ただ、Wだと少しきつく感じるので、私の場合は単品は右手に、
Wはワンサイズ小さい左手、といった感じで着ける事が多いです。



BYOKA10月末お届け分のご予約オーダーは本日9/25(水)23:59までです。
今回もたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
(9月末お届け分は今月中の発送を予定しておりますので
今しばらくお待ち下さいね,,)
お振込のお客様は恐れ入りますが本日中のご入金をお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment