9.09.2019

合同展終了!






渋谷で開催されていた合同展ではたくさんのお客様に
ご来場頂き誠にありがとうございました!
普段は直接お話し出来ないお客様や、前回のPOPUPにもお越し下さった方、
初めましての方からいつもインスタ見てます!と来て下さった方もいらして
お陰様で3日間、とても楽しく過ごさせて頂きました。



初日に駆けつけてくれためぐみさん
ボッテガのおニューバッグがお似合いかつ羨ましい。。笑
私は大きいクラッチタイプが欲しい。。




りかちゃんにそっくりで可愛すぎるみんなのアイドル、りくちゃん!
親子で来てくれて嬉しい♡
他、バタバタしてて写真撮れなかったけど
お友達各位もお忙しい中足を運んでくれてありがとうございました!



最終日最後にはこんな小さなお客様も♡
13歳とは思えない程しっぽふりふり、みんなに愛想振りまいてくれて
会場中を盛り上げてくれました。
正直めちゃめちゃ疲れていたけど吹っ飛んだ!



主催のyou ozekiデザイナーの尾関さんと談笑中。
このギャラリーも尾関さんが内装デザイン、運営されています。
素敵な空間ですので何かあったら是非お使いください。
OZギャラリー渋谷東



私はyou ozekiの2019AWのオーバーサイズコートを購入!
気心地も良くて素材も形もとても好みで即決。
尾関さんのお洋服はデザインはもちろん、お洗濯に強かったり、
3wayで着こなせたり、機能性も兼ね備えているのが嬉しい。
コアなファンが多いのも納得です。
2020SSも気になるお洋服たくさんありました。

あとはお料理を引き立ててくれる安達さんの器と
主人の友人でもある竹俣さんのカトラリーも追加購入出来て大満足。



ノベルティもとても好評でした!
IENAのPOPUPでもスタッフの方がおっしゃっていたのですが、BYOKA目当てで
いらっしゃるお客様はお洒落で高感度な方が多く嬉しい限りです!
既に次回のPOPUP等お問い合わせを多数頂いております。
随時お知らせさせて頂きますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment