9.20.2019

iHerb & 楽天



まずは最近iHerbで買ったもの。
商品名に購入ページのリンク貼ってます。



Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス
Sahale Snacks,天然ザクロ風味のピスタチオミックス, 4オンス

小腹が空いた時にと思って買ってみたミックスナッツ2種類だけど
味が濃い過ぎてそのまま食べれなかった。笑
甘いメープルペカンはヨーグルトに混ぜて、スパイシーなピスタチオは
サラダに混ぜて美味しく頂いてます。



Optimum Nutrition, プロテインアーモンド、ダークチョコレートトリュフ、12袋

混ぜて飲む系のプロテインは何故か胸やけをしてしまうので
iHerbのプロテインお菓子をいくつか試してます。
中ではこちらが一番美味しかったかな。(ほぼアーモンドなので)
通常のアーモンドの2倍程のタンパク質が摂取出来ます。



Barlean's, ハイエストリグナン フラックス(亜麻)オイル

こちらはずっとリピートしている有機亜麻仁油。
ピューっと出しやすくていつもサラダにたっぷりかけてます。
納豆に混ぜても美味しい。
切らしたくないので必ず2本注文してる。



E.L.F., リップエクスフォリエーター、ブラウンシュガー
Prestige Cosmetics, Browliner, Blond

以前買ったピンクのリップスクラブが夏に溶けてしまった?ので
同じメーカーのブラウンタイプを。
ピンクはザラザラしてたけどこちらはつるっとしてスクラブ感はないけど
ちゃんと滑らかになります。より潤い感があるので
これ一本でリップ下地になる。441円と破格ですが味は良くない。
ブロウライナーは金髪用カラーで私の薄眉にピッタンコなカラーだった!
アッシュ系のカラーリングにも合いそうですよ。
なんと297円。



ここから楽天のおすすめ品。
ROOM() ID-moffbambina にも載せているけど
コーセーのファシオ パワフルカールマスカラ(ブラウン)
ミルボンのポイントケアスティック
マスカラはプチプラなのにとても綺麗につき落ちにくい。
以前使っていたクリニークのラッシュパワーマスカラに近い感じ。
クリニークより落ちません。
ブラウンお初だったけど、ブラックよりナチュラルで柔らかい印象の
目元になるのでかなり気に入ってます!
アホ毛をピタッと抑えてくれるポイントケアスティックも
もうなくてはならない存在!本当にいい仕事してくれます。
そして写真撮り忘れたけど、ラピッドラッシュのまつげ美容液
のおかげで私はマツエクのような自まつげになったので
是非お試しあれ!(現在2本目突入。)



じゅんこちゃんが紹介していたひば水とオイル。
ひば水はスプレーボトルに希釈して使うのだけど
天然のファブリーズといった感じで毎日いたるところにシュッシュしてる!
消臭、抗菌も出来ちゃうのでバンビのおトイレとかにも安心で便利。
木の香りが清々しい気分になりますよ。
寝る前、寝具にもふりかけておいて安眠効果もUP♩
お風呂にも入れていたのだけど、結構たくさん使うので
オイルを追加購入。



オイルなら4.5滴程でひば水よりも強く香ります。
ヒバ製のお風呂に入っているような香りがたまりません。
森林浴気分でお肌にも良いしホント最高です。
ひば水1本とオイル1本のセットはこちら→
以上おすすめ品でした。

♦♦♦♦♦♦♦

現在ご予約承り中のBYOKA10月末お届け分オーダーは9/25(水)23:59までです。
すでに続々とご注文を頂き誠にありがとうございます!
(9月末お届け分は来週以降の発送を予定しておりますので
今しばらくお待ち下さいね,,)
サイズ感などご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment