8.04.2018

PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI





PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI にやっと行けた♩
芸術的に美しいパフェにテンション上がりまくり♡笑
フルーツが本当に美味しくて、アイスクリームなどの組み合わせも最高♡
ペロリと食べれちゃいます。
が、炎天下のこの日でも、店内は涼しいし、パフェはもちろん
冷たいし、すごく寒くなる。笑
ホットドリンクがおすすめです。





CELINEサンダル履いてますよ♡
ネイルはBYOKAのStraw 。 。
新色の方もご好評頂き嬉しい限りです!
早速ご注文頂きました皆様、ありがとうございました。
ネイルは即日〜翌日発送でのお届けになります。





ケーキも食べてみたいけど、日持ちのする焼き菓子を買って帰りました。
もちろん美味しかったです♡
等々力にあるのでなかなか行けないけど、近所だったら
確実に太るので遠くてよかったかも,,笑



No comments:

Post a Comment