8.29.2018

Hello Market / Mar de Cristiano




少し前になりますが、nicoちゃんとお友達のreiちゃんと一緒に
代官山で不定期に開催されているHello Marketへ♩



お目当てはこの方、rikaちゃん親子♡
ずっと会いたいと思っていたので嬉しかった!
実際も本当可愛い二人!
テラスでヘルシーフードを頂きながらみんなでワイワイ。



店内ではフリーマーケットやCALIFORNIA STOREのオーナーが
その場で作ってくれる手刷りプリントTシャツなど。
パロディTシャツで、とっても可愛いんです。
私も買って帰りました♩
XLサイズにして、一枚で部屋着にしてますがすでにヘビロテ。
もう一枚欲しい。。笑



サイズ選んでるところ、rikaちゃんが撮ってくれてた。笑
次は12月に開催予定だそうでまた伺いたい♡
この後は代々木八幡に移動してお茶からの夜ご飯。
先日行ったクリスチアノに伺ったら予約で一杯でしたが
近くの姉妹店(Mar de Cristiano)の方は空いているとの事でそちらに,,






こちらもすぐに満席に。。
メニューは若干違う感じでしたが安定の美味しさ&コスパの良さ♡
まずどれを頼もうか迷ってしまう程、全部美味しそうなの!
絶対にまた行くと思う。笑



No comments:

Post a Comment