8.09.2018

L’ombra





笑顔が眩しい、じゅんこちゃんと六本木のL’ombraでご飯♩
台風直撃の日だったのだけど、ちょうど小雨になってくれて
しかもここのお店は駅から1分の好立地!(お洒落なお店には珍しく超便利です。)
何しろ台風なのでお客様は先にお一人様のみ、ほぼ貸切状態でした。笑
私のネイルポリッシュは新色のPerfume
じゅんこちゃんはBYOKAのシルバーつけてきてくれてます♡








すごくお若いシェフなのだけどどれも美味しくて
手打ちパスタが絶品でした♡
駅近だけど隠れ家風、スタイリッシュで落ち着くイタリアンです。



この日は撮影の打ち合わせも兼ねて♩
IGにも撮影風景など載せましたが、今回でちょうどBYOKA2周年
を迎えるコレクションになります。
1周年のモデルもじゅんこちゃんで、その時から周年記念は
じゅんこちゃんにお願いしようと目論んでいた,,笑
今回初めてプロのカメラマンさんに撮影して頂いたので
今までとはまた違った、素敵な仕上がりになりそうで楽しみ!!



L’ombra



No comments:

Post a Comment