10.24.2013

Wool coat @birthdeath



Black Wool Coat, vintage




COMPOLUXパーティのあとに、渋谷にあるお友達のVintage shop、birthdeathさんにお邪魔,,
圧縮ウール一枚仕立てのコートを購入しました。
お色はブラック、ショールカラーに袖のリブ、メンズライクなデザインに オーバーサイジングがツボ♡
私にはオーバーサイズだけど主人はジャストサイズで着れちゃうから
兼用出来るのも決め手でした♪(彼の服をいつも勝手に決める私。笑)
軽いアウターとしてもすぐに活躍しそうだし、真冬はがっつり厚着して着ようかな,,

-birthdeath-




No comments:

Post a Comment