10.04.2013

O.P.I , Magnetic Lacquer



OPI SKYFALL COLLECTION "IS THAT SILVA? "
MAGNETIC LACQUER & MAGNETIZER



少し前に購入して忘れかけていたOPIのマグネタイザー,,
2度塗りの際にマグネットをあてると、磁気で模様が出来るネイルラッカーです。
マグネットが平らなので爪の両サイドは模様が出来ずに結構ムラが出ちゃいました,,苦笑
(小指は綺麗だけど親指なんてセンターのみの柄。笑)

コツは2度塗り目はやや多めかつ均一にのせる事でしょうか。
爪が比較的平らな方(外国の方に多い?)は綺麗に出来るかと思います。
しかしネイルラッカー自体がカラフルなラメ入りで、これだけでも実は可愛い。
今後はマグネタイザーなしで使いそうです。。笑



No comments:

Post a Comment