10.18.2013

@amritaplace





先日の続き,,
駒沢通りのGAZEBOが閉店、amritaplaceというダイニングカフェになって初めて入りました。
GAZEBOはかれこれ20年程前(!)からちょこちょこ利用させて貰っていたので
名残惜しいけど、オープンテラスも健在で雰囲気はそれほど変わっていませんでした。




お腹も目立つようになって、もうすぐ出産を控えているasaちゃん
ネイルもいつも凝っていて可愛い♡
しばらく会えないのは淋しいけど、元気なベビちゃんに会える日が待ち遠しい,,♡



ThreePetalsさんの素敵なヴィンテージブレスレット♡
ma-ちゃんの雰囲気にぴったりですごくお似合いだった。
あいにく終始霧雨の寒い1日だったけど2人のおかげで楽しく過ごせた休日。
次に3人で会うのは少し先になりそうだけれどベビちゃんとのご対面も楽しみ過ぎる,,♡わくわく♡




No comments:

Post a Comment