10.31.2013

CELINE, White Trousers



CELINE, White Trousers

買っちゃいました♡ 念願の白パン!ホワイトのお洋服が好きなので上質な白パンと巡り会えて嬉し!
ウエストがゴム、股上がかなり深めで腰回りがゆったりのテーパードライン。
センタープレスに裾は細くジッパー付きです。
カジュアルにもドレッシーにも良さそうな程よい光沢感といい
ゴムパンツなのにエレガントなのは流石のひとこと,,



先日も履いていたステラのトラウザーに似ている形なのですが
これが私の体型に合うのか、かなり重宝しているんです。
裾のジッパーの開け具合と、ウエスト位置の上下具合(折り曲げちゃいます,,笑)
でスニーカーにもヒールにも合う♡
さらに、しなやかな落ち感のあるヴィスコース素材なので裾をくしゅっとたるませて
CELINEのバンバンブーツにインしてもキマるのが決め手でした♪
ただやはり少し大きいのでお直しに出すか悩ましいところではありますが
ゆるっと大きめも素敵なんですよね~,,



No comments:

Post a Comment