10.23.2013

COMPOLUX, Opening Invitation



COMPOLUX, Opening Invitation
@ Seibu Shibuya b.bld 3F





西武渋谷B館3Fに誕生した"COMPOLUX"のプレス向けオープニングレセプションにご招待頂き行って参りました。
ラグジュアリーなインポートウェアを等身大のリアルクローズとして取り入れることを
提案していく"COMPOLUX=コンテンポラリ×ラグジュアリー"
CARVEN, 3.1 Phillip Lim, rag & boneから注目の若手デザイナーによるブランドまで
約20ブランドのウェアや雑貨が揃います。




ma-tyちゃんと一緒にお伺いしてきたのですが、330平方メートルの広々としたフロアには
好みのブランドのお洋服や小物がたくさん!見応えあります!
僭越ながらCOMPOLUXのウェブサイト取材がメインだったのですが
試着したり、有名ブロガーさんをはじめ、エディターさんやスタイリストさん達も
いらしていてお話させて貰ったりと楽しんできちゃいました,,




"10 CROSBY DEREK LAM"のコートを試着♪
ちょうど"COMPOLUX"でもお取り扱いのある、CARVENのニットに
Stella McCartneyのパンツ、3.1 Phillip Limの靴という格好だったので
雰囲気もぴったり♡購入検討しています!笑
他にも気になったお洋服などCOMPOLUXのウェブサイトに掲載されますので
またご紹介させて頂きますね。



店内は佐藤オオキ氏率いるデザイン集団"nendo"によるラグジュアリーな空間。
ヨーロッパの公園を思わせるフェンスやグリーン、石畳のようなタイル使いが
リラックス感もあり、ソファでくつろぎながらショッピング出来ます。
広々としたフィッティングルームの照明なども屋外に似た光を使っているので
とても見やすく、機能面でも素晴らしい空間となっていました,,



こちらはその"nendo"と日本の伝統技術を誇る各地の工房との
コラボレーションで誕生した"by | n meister"の商品。
有田の名窯、源右衛門窯の伝統柄を再編集した素敵な小皿をお土産に頂きました。
"by | n meister"はそごう、西武各店、ロフトでも販売されています。
西武渋谷B館7Fでは11/4(月)まで、by | n meister展も開催中です。

♦  ♦  ♦

"COMPOLUX"は女性の新しい価値観に対応したリアルクローズが中心のラインアップ,,
お洋服から小物まで、厳選されたアイテムがバランス良くセレクトされています。
昨日からオープンしているので渋谷にお立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいね。
オープニングレセプションの写真は載せ切れなかったので
COMPOLUXのウェブサイトと共にまた後日ご紹介致します,,



No comments:

Post a Comment