7.04.2018

Shopping @for HER





パリのヴィンテージを中心にセレクトされた、まりこさんのお店
for HER にて素敵なアイテムをGETしてきました。
Instagram(@moffbambina)でも紹介済みですが、
まずはイタリア老舗帽子ブランド、GREVIのハット。
場所によって異なる模様や色合い、ひらひらとしたレースの感じも
良いのだけど、くるくる畳めるのがなんといっても便利!





こちらはLEVI'S 501。と言ってもEURO LEVI'Sで
いわゆる501と形も異なり、ハイウエストに太めのテーパードシルエット。
レッドのステッチも珍しいのですが、生地もヘンプ混で
ネップが混ざったオーガニックな雰囲気なのです。
バンバンブーツやパンプスに合わせたい感じ♡

実はデニムを買ったばかり&このデニムは生地が厚めなので
この暑さでは履けなそうだし、、と、どちらも一旦保留にして帰ったのだけど
ちょっとクセのあるアイテム達がなんだか愛おしくて
どうしても忘れられず翌々日に確保しに行ってしまった。。笑

オーナーまりこさんの審美眼にかなった、大人の女性にふさわしい
素敵なアイテム揃いのfor HER  はpopupのみでの販売で
PARKERでの開催は今日までですが
7/8-7/16まで代々木上原でまたお目に掛かれるみたいですよ,,



No comments:

Post a Comment