7.15.2018

エルメスが贈るシネマ体験「彼女と。」



エルメスが贈るシネマ体験「彼女と。」に行ってきました。
参加型のエキシビジョンで完全予約制。
待機場から映画館が再現されていてワクワクします!
アクターとエキストラ、予約時にどちらか選ぶ事が出来て、
アクターは1公演おそらく1名、俳優さん達と一緒にセットに入って
短いセリフなんかもあります。




まずは映画の撮影風景を鑑賞。
物語の主人公、彼女について語られていきます。



再現された舞台裏やセットを自由に鑑賞出来る時間もたっぷりあります。
流されている彼女のフィルムもとても素敵♡








エキストラとして参加するシーンには
美しいモデルさんもいらっしゃいます♡



エルメスの世界観や女性像に迫る事が出来る素敵な体験。
本格的に再現された舞台やセットは入場無料とは思えないほど。
エルメスに囲まれた空間も贅沢で、エキシビジョンとしては
とても手の込んだ斬新なアプローチかなと思いました。
国立新美術館にて7/30までですよ。

エルメスが贈るシネマ体験 彼女と。



No comments:

Post a Comment