7.22.2018

Sandals @CELINE




Glove bootie ancle strap sandals, Black




一目惚れしていたこちらのサンダル、お迎えしました♡
何と言っても他には無いこの斬新なビジュアルに、ヒール命の私には
マストな9cm+グローブブーティシリーズは歩きやすいので
これもきっとそう!と思ってウィッシュリストNo1でした。
タビブーツも歩きやすいように、こちらの5本指分かれは革新的!笑
脱着にやや時間がかかるものの、足指セパレーターのごとく気持ち良い!笑
親指だけのビーサンや下駄は実は痛くて苦手なのですが
負担が5本に分散されるし、柔らかくて細いラムスキンなので大丈夫。
最近は長時間の歩きやすさ重視で靴を選んでいますが
履いた感じもとっても可愛いんですよ♡
これだけエッジーなのにエレガントに作れるのはフィービー以外いないのでは??
退任が本当に残念です!これからどこで靴を買えば良いのでしょうか!
(ドリスかな?笑)



また、8月末お届けのBYOKAご注文ですが、明後日7/24(火)23:59までとなります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが7/24までにご入金をお願い致します。)
たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment