7.08.2018

Sale @DRIES VAN NOTEN




ドリスのSALEで狙っていたワンショルダーニットを無事確保♡
プレゼンテーションの時からいいなぁと思いつつも
お高いし、まあ普通といえば普通のニットだし
SALEで残っていたら買おう!と。笑
(その割にはSALE初日に見に行くという張り切りよう。笑!)
(CELINEは危険なので見ないようにしました。笑)



こちら↑がお色違いのもの。
ネイビーも素敵なのですが、LOOKで使われたネイビーはさすがに完売。
でも私にはベージュの方がいいかなと思っていたので残ってくれていて良かった♩
ワンショルダーでも上品なのはさすが。
着丈も袖丈も長めでざっくりとしたコットンの風合いも◎



着るのは秋になりそうだけども、BYOKAのネイルポリッシュに
先日買ったLEVI'Sのデニム合わせも良いなぁとワクワク。
ミリタリーベージュな色味もドリスらしい♡
しかし孤高のドリスがいよいよ企業の傘下に入っちゃいましたね,,
これまでと変わらないクリエーションを見せてくれる事を願います!



No comments:

Post a Comment