6.02.2018

PARKER | YOYOGI PARK





昨日はParkerで開催されていたpopup、Life style marcketに
めぐみさん(@guuguu9)に連れて行って貰いました。
1階ではインテリアや食器、アートブックなどが販売されており、
2階のcafeはDay to Dayのpopup cafe。
一軒家をリノベートした素敵な空間,,♡
代々木公園の前、リトルナップコーヒーの道なので
目の前を何度か通っていましたが、不定期にopenしているお店のようで
今まで気が付かなかった!





めぐみさん(@guuguu9)、BYOKAのシルバーに
Strawのネイルポリッシュ()を着けてくれていましたよ♡
コーヒー、ケーキも凄く美味しくて、心地よい日差しの中
まったりタイムを過ごせました,,
焼き菓子を更にテイクアウトし、1階では食器を少し、
めぐみさんは素敵なプランターを買って帰りました。
POPUPは明日6/3(日)まで開催されていますよ!





PARKER



No comments:

Post a Comment