6.04.2018

Outfit



knit-vintage, skirt-chloe, sandals-DriesVanNoten
sunglasses-CELINE, bag-vintage, acc-BYOKA



少し前の格好になりますが、今期ドリスにこんな肩出しニットが
あったのを思い出して、眠っていたヴィンテージの
ラメサマーニットを引っ張り出してみました。
(私のは無理やり肩出しているだけだけど。笑)
巾着スパンコールBAGも随分出番がなかったものですが
お財布が小さくなったので最近大活躍中!
ラメ、スパンコール、ヒョウ柄と、ドリス風なコーディネート(のつもり。笑)



イヤーカフはBYOKA新作のFLOW RING 、 、NAILはLinen
FLOWシリーズは私もお気に入りですが、先日の受注でも
とても人気がありました!この画像のはLサイズになります。
大きめでも可愛いんですよ。
ご注文頂きました皆様、ありがとうございました。
お届けは6月末頃になりますが、楽しみにお待ちくださいね!






No comments:

Post a Comment