5.28.2018

米ル





少し前になりますが、恵比寿 米ル でじゅんこちゃんと夜ご飯♡
好きなお米を選んで土鍋で炊いて貰う間にコース料理を頂ける
お米がメインのお店。
シックな内装に完全個室でかなり落ち着けるし、器も素敵でオススメです!
看板がなく隠れ家的なところも◎





まずは煮えばな。
煮えばなを初めて出された時は量の少なさにびっくりしましたが(笑)
炊きたての蒸らし前の一番美味しいところ。
せっかくなので市場に流通していないという貴重なお米を選びましたが
なんともバランスのとれた洗練されたお味でした!






最後にお味噌汁とご飯のお供セット!
お米が美味しいので、正直お供がなくてもパクパクいけちゃう。(危険)
こんな感じの和食屋さん、もっと増えるといいなぁ♡



会うたびに美しくなっているのではないかと思うじゅんこ先生。
この日もCIRCLE PIERCE をつけてくれてました♡
今回の新作もオーダー頂いてますよ♡
BYOKAのご注文は明日5/29(火)23:59までとなります。
お振込のお客様は恐れ入りますが5/29までにご入金をお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment