6.19.2018

MARGARET HOWELL HOUSEHOLD GOODS



マーガレットハウエルのオンラインショップで
1,000yenクーポンが配布されていたので(実店舗でも使える)
狙っていた鍋敷き、リピートのリネン混タオル、器を購入♩



ベージュを愛用中なのだけど、この色も良い♡
実際は画像よりもグリーンがかっています。



鋳心工房製の鉄鍋敷き。シンプルかつモダンでかっこいい。
南部鉄器の急須にもぴったり♡



こちらも同じく鋳心工房製の鉄器。
高度な鋳物技術を駆使し「薄肉美麗」の言葉そのものの作品とのこと。
食卓にはもちろん小物入れにしても素敵♡

*6月末お届け分のBYOKAシルバーは、21日(木)の発送を予定しております!
発送後に再受注の方も承りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
http://byoka.jp




最後に今日のバンビ画像。
暖かい季節はアトリエのソファで寝てる事が多いバンビ嬢。
仕事中は結構粉塵などもあり、最近くしゃみが多くなってきたので
粉塵避けにこちらのペット用ちぐら(Lサイズ)を楽天で購入。
入らなかったらどうしようかと思いましたが
気に入ってスヤスヤしてくれてて良かった♡
(いそいそと入っていく姿がまた可愛いの♡笑)



No comments:

Post a Comment