5.19.2018

Outfit



tee-LEMAIRE, pants-HERMESvintage, sandals-DriesVanNoten, bag-CELINE

昨日の格好。
少し前に購入したHERMES by Martin Margielaの
リネンセットアップのパンツの方。
ラクチンだし足長効果もあるし(笑)着回しも効きそうで
かなり気に入ってます♡
まもなくリリースするBYOKA新作を少し着けていたので
ちらっとご紹介,,



幅広のフープピアス。
これをつけたいばかりに、実は1か月前にピアスホールを一つ増やした私。笑
耳たぶ下ギリギリに一つだけ開けていたのですが、重みのあるピアスは
出来ない為、その上にもう一つ開けました!
(普段は小さいのを2つ並べて、大ぶりの時は上のホールに。)
これで今まで出来なかったピアスも着けれるしかなり満足!



人差し指につけているぐるぐるのリング。
こちらはサイズ微調節可能で、イヤーカフにもなります!
イヤリング派の方にもオススメです♡
イヤーカフにした感じもとても可愛いのでお楽しみに,,



ネイルはBYOKA NailpolishのStraw。
肌馴染みが良く、少しくすんだイエローがお洒落感もあり、合わせやすい♡
ShellとLinenも日本人の肌に馴染む色出しをしております。
今まで数々のホワイト系ネイルを試してきた私ですが
Shellは我ながらよく出来た理想のカラーです♡笑
Linenはホワイトというよりベージュカラーで大人っぽい手元に仕上がります♡
いずれも肌色を綺麗に見せてくれるカラーですので是非お試しくださいませ。

Cuticle oilもご好評頂いておりまして、爪にすうっと馴染むさらっとした天然オイル、
手軽に塗れるロールオン、ほのかに香るグリーンティの香りも心地良く、
普段ネイルをしない方にも美しい地爪の為に
是非取り入れて頂きたいアイテム。
ネイルをされる方はお手入れする事でポリッシュの保ちが良くなりますよ。



BYOKA5月末お届け分は来週頭の発送を予定しております。
ご注文頂きました皆様、誠にありがとうございます。
発送後にお荷物追跡番号を記載した発送完了メールをお送りします。
近日中に新作コレクション、LOOKBOOKもUP致しますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment