5.15.2018

Baserange Tokyo Store






先月openしたBaserange Tokyo Storeに行ってきました!
今まで本国サイト等で購入していたので試着が出来るようになって嬉しい♡
神宮前の住宅地、アパートの一角のような隠れ家的スペースで
すごく素敵だった!
店内撮影OKで色々なお話も伺えて勉強になりました。笑



購入したのは一目惚れしたシースルーシルクトップ。
シルク100%なのにオーガンジーのような
ハリ感もある独特な素材感。
オーバーサイズでダボっと着る感じも好みです♡



ご好評頂いておりますBYOKA ネイルポリッシュ Shell と合わせてます。
先日kuroneko_m4さんのoneself()でも素敵にご紹介頂きました♡
(記事はこちら→)
kuronekoさんも書いてくれましたが、とても持ちが良いんですよ!
私が今まで使った中では一番かも。さすが日本製です。
キューティクルオイルで地爪ケアする事によってさらに長持ちしてくれます。
ネイルシリーズはこちらからご購入頂けます。→

また、BYOKAシルバージュエリー5月末お届け分は
来週の発送を予定しております。
ご注文頂きました皆様、誠にありがとうございます。
発送後、再受注と共に新作もリリース致しますのでどうぞお楽しみに,,

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment