2.24.2018

JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier TOKYO



2/14のバレンタインデーにパリ発 ジャン-シャルル・ロシューの青山店に行ってきました。
骨董通りから一本入ったところにある隠れ家のような素敵なお店!
今年OPENしたばかりです。
1階でチョコレートを販売、地下にはカフェバーが併設されており
こちらで購入したチョコレートを食べても良いとの事で早速♡





パッケージはシルバーのクロコダイル柄でややハードな感じ。笑
購入した山椒フレーバーの板チョコは中身もクロコダイル。
店内もアートな空間で、海外にいるようなインテリア!
地下ですが、吹き抜けの天井から自然光が差し込み
美味しいチョコレートとコーヒーをいただきながら寛いできましたよ,,




他にも気になるチョコレートもたくさんあったしまた行きたい!
ショコラティエのブティックで過ごすバレンタインも良いものです♡



映えが凄いので記念撮影も。笑 (目がうつろ。笑)
この日はお気に入りのCIRCLE PIERCE 着けてます。
ご予約承り中のBYOKAですが、新作旧作共にたくさんのご注文を
頂き誠にありがとうございます!
数量限定アイテムは即完売となりましたが、3月末頃にまた再販致しますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。



ご注文は2/27(火)23:59までとなります。
(恐れ入りますが、お振込のお客様は27日までのご入金をお願い致します。)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp





No comments:

Post a Comment