2.20.2018

BYOKA SPRING18 LOOKBOOK














MODEL - MICHEL 
HAIR MAKE - YUKARI MOMOTOMI (bloc) / PHOTO - YOKO MATSUDA
SPRING 2018


BYOKA SPRING18 LOOKBOOKになります。
モデルはIGでも人気のミシェルちゃん(@2228michel)にお願いしました!
ビームスウィメン渋谷店のショップスタッフであり、ELLEスタイルインサイダー等々
多岐に渡って活躍している彼女。
ELLEのイベントで何回かご一緒したのがきっかけですが、
偶然電車で会ったりもしつつ、この可愛さですから実は随分前から
ラブコールしていたんです♡笑
今回のコレクションにぴったりだと思って、待ちに待った実現に相成りました♩
ヘアメイクはいつもお世話になっている美容室bloc()の
スタイリスト百冨友香理さん。(@yukarimomotomi)
場所もblocさんをお貸しして下さり、今回も丸投げ(笑)でしたが
ミシェルちゃんのナチュラル感を活かしつつBYOKAの雰囲気も加味してくれて
さすがの仕上がりです!

チェーンのピアスはチェーンを外して繋げるとブレスレットにもなる2way仕様です。
画像では片耳チェーンを外してアシンメトリーに。
そしてイヤーカフにもなるリングも♩(上から5枚目)
商品詳細ページにわかりやすい着画を掲載致しますので
そちらもご参考にして頂ければと思います。
従来のリングに合わせるのはもちろん、お手持ちのリングに
重ね付けなどでもお楽しみ頂けるものばかりです。

LOOKBOOK、商品ページ共に明日HPにUP致します。
新作旧作含め、ご予約オーダーは明日2/21(水)-2/27(火)までの1週間になります。
お届けは3月末頃を予定しております。
オーダーについて詳しくはBYOKAのメールマガジン(NEWSLETTER)
でもお知らせ致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment