2.07.2018

iHarb購入品



定期的に購入しているiHarb。最近届いたものをご紹介。
商品名に商品ページのリンクが貼ってあります。
(リンク経由で購入すると紹介プログラムにて5%オフになります。)



LypriCel, リポソーム型グルタチオンGSH

欠かさず飲んでいるLypriCel, リポソームビタミンC  に加えて
気になっていたLypriCel, リポソーム型グルタチオンGSH も追加してみました!
グルタチオンは抗酸化に働くのでアンチエイジングに最適。
デトックスやメラニンの生成を抑制、美白目的のグルタチオン点滴もあるみたい。
ビタミンCですらこんなに不味いものがあるのかと思っていたけど
こちらの方が数倍不味い!!笑笑
本当はお水で飲むのが良いのでしょうが、匂いもきついので無理。。
ウェルチなどの濃いジュースでクイッと飲むのが私的ベストです。笑
効果の程はまだ飲み始めたばかりですが、
シミがうっすらして、トーンアップしたような気がします。
ビタミンCを2.3袋飲んでもキメが整いトーンアップするので
シミやエイジングが気にならない方は即効性のあるビタミンCで十分かもしれません。
グルタチオンは皮膚だけなく内臓にも良さそうなので私はリピ予定ですけどね!



E.L.F. Cosmetics, メイクアップミスト&セット

こちらはメイク崩れを防ぐミスト。
メイク後にシュシュっとひと吹きするだけです。
なんと332円なので試しに買ってみましたが、以前から愛用している
MAKE UP FOR EVERのミスト&フィックスの方が崩れにくいかな。
小さいので持ち運び用にいいかも。



Reviva Labs, Vitamin E Stick

E.L.F. Cosmetics, リップ・エクスフォリエーター、スイート・チェリー

こちらもプチプラ♡
左、365円のビタミンEスティックはリップとアイクリームに使える優れもの。
紫外線からも守ってくれるし、スティックタイプのアイクリーム便利!
右のピンクちゃんは332円で、リップスクラブです。
これがまた良かった!スティックタイプで手軽だし、細かめスクラブで
メイク前に使用すると滑らかに♡
このスクラブ→ビタミンEスティックで下地は完璧。
スクラブはミントもあるのですが、今見るとピンク、ミントともに完売。。
デザインが違う?けどブラウンはあった!→★



Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum

ビタミンCセラムは実は2本目。
1本目はまだ使い終わってないけど以前売り切れていたので、ストック用に確保。
こちら口コミも良く、1滴ほどでも十分に伸びるのでコスパも◎
フェルラ酸&ヒアルロン酸ブレンドで、お肌が滑らかになります♡



Method, デイリーシャワー、ナチュラルシャワークレンザー、イランイラン

これはスキンケアではなく、お風呂のお掃除スプレー。
毎日のバスタイム後になんとスプレーするだけ!植物ベースで洗い流しも不要!
ずぼらな私は食いついちゃいましたよ。
石けんかすを溶かし、つきにくくしてくれるんだとか。
ベビーパウダーのような香りで、スプレーしておくと、乾くのが早い気がします。
ゆえに滑りやカビなど発生しにくくなるのかな?と思ったり。
特に乾きにくい冬場は良いかも。
お風呂掃除の回数が減るといいなぁ。笑



No comments:

Post a Comment