8.26.2012

Shopping♪




photo by miyu

ThreePetalsさんで、試着しながらファブリック類も物色の図。(with もも店長♥)
履いているTRUSSATDIのヴィンテージパンツをお買い上げしました♪
ちょうどピンク系もしくはセンタープレスのかっちょいいパンツが欲しいと思っていたところだったので即決でした♥



以前から気になっていた、上のカーペットにもなる厚手のファブリックとこちらの大判マルチカバーと迷って
ベッドカバー用にこちらもお買い上げ♪どちらもsaleでとーってもお買い得でした♥



そしてmiyu氏Dr.Vranjesの素敵なフレグランスを頂いちゃいました♥
爽やかさの中にも上品な奥行きのあるAriaの香り,,
こちらもmiyu氏に教えて貰って以来、欲しいと思っていたので嬉し過ぎる♥

ThreePetalsさんは9/2まで30-70%offのsale中でまだまだ素敵な商品たくさんありましたよ♪

-ThreePetals-



No comments:

Post a Comment