8.10.2012

Daikanyama



@ThreePetals



MOFFのオリジナルTweed pouchをお買い求めくださったmiyu氏
ThreePetalsさんで販売中のTRIFARIのVintage brooch()を合わせて,, こんな風にカスタマイズしてもお洒落♥
Tweed pouchはお問い合わせも頂いておりますので、また別生地にて再販予定です♪ありがとうございます。



恒例、ももちゃんとの記念撮影♪むふふ♥
この日はvintage YSLのブラウスにvintage Leeデニム、以前L'Appartementで買った ダンスシューズブランドのサンダル。
このあと、bobU氏も合流して夜の部へ,,





@IVY PLACE

たくさん食べてたくさんおしゃべりした夏の夜。
二人とも風邪気味だったけど、私だけ元気だった。(なかなか風邪ひきません、私。笑)
あっという間に過ぎてしまう夏だけど、まだまだ楽しみたい♪



3 comments:

  1. コチラにコメントするの初めてですね♥お久しぶりです!!

    何だか、ますますカメラの腕が磨かれてますよね!!?
    どの写真もホンマに素敵♡
    しばし見惚れてしまいました~!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. tiny.さん♪お久しぶりです♥
      またIG放置気味の私です。。苦
      そしてtiny.さんのblog更新情報がmy pageに反映されていない気がします。何故??
      カメラ上達してますか?嬉しいです!♪(未だによく失敗もしてますが,,笑)
      ありがとうございます〜♥

      Delete
    2. えぇ?!ホンマですか?!
      なんでやろ…Bloggerで書き始めたのはいいけどイマイチ使いこなせてなくって。。笑
      使い方はアメブロの方が簡単ですよね…笑

      いや、アタシyokoさんの写真かなり好きですから♡
      photo bookがあったら買いたいくらい!!!笑

      Delete