8.08.2012

Fresco Towels



-FRESCO TOWELS-

カリフォルニア発のラグジュアリーなタオルブランド。
繊維生産の分野で長年の経験を持つ職人の家族によって作られており
トルコ産の上質なコットンのみを使用し、Made in U.S.Aを徹底したハイクオリティーなアイテムが揃います。




アステカ族の絵やペルシャ絨毯の柄を転写しており、タオルとは思えない高級感があります。
ロンドンの美術館にて取り扱われているほど芸術面でも高い評価を得ています。
デザイン性はもちろん、高密度なループ織りのコットン100%パイル地は吸水力にも優れ柔軟性もでるように
緻密に計算されて織られています。
ご自宅のバスタイムだけでなく、海やプール、スパなどの様々なシーンを華やかに彩ってくれます。

バスタオルとハンドタオル、ビーチやジムに大活躍の大きめサイズのバッグが入荷致しました。
米国では最高品質の認定を受けた程の丁寧な作りと柔らかい肌触りです。
ペルシャ絨毯の柄の転写はいつだったかのメゾンマルタンマルジェラのコレクションを思い出してしまいました。笑
このお洒落タオルを持ってビーチやプールに出かけるぞっ!と意気込んでおります私。笑
バッグの着用画像は後ほどUP致しますのでお楽しみに,,

http://moff-style.com/



No comments:

Post a Comment