8.30.2012

Pool




ma-ty嬢がいつの間にか撮ってくれた芸術的な着水シーン。笑 (モデルが残念ではありますが,,)
この日は昔買ったビキニなんぞ着てみました♪プールで軽く泳いだりスムージー飲んだり,,



ひゃー!麗しすぎるっ♥





ma-ty嬢があまりにも美しいので何枚も撮っちゃいました♥抜群のスタイルでひと際目立っておりましたよ♪
チェアでゴロゴロしながらおしゃべりしたりしていると、あっという間に時間は過ぎる,,
心地よくって結局閉店時間の夜まで堪能しちゃいました。




@ANA Inter Continental Tokyo



No comments:

Post a Comment