7.06.2019

Sta.



神泉に新しくopenしたSta.で、モデルをしてくれた
マドカちゃんとナツキちゃんとご飯。





エスニックな味付けや、お酒も珍しいものばかりで
ひねりを感じるメニューながら和食ベースなのでホッとする感じ。笑
マドカちゃんのお知り合いが内装を手掛けたそうで
かなりスタイリッシュです!
私達は2階のカウンター席でしたが、3階はテーブル席で
そちらも雰囲気抜群です。(ちなみに1階はギャラリースペース)






おにぎりとお味噌汁(豆乳の)のセットもあったりして。
食材にもこだわりが感じられる上にリーズナブルなのも嬉しい。
コースもありますよ。
ふらっと気軽に寄れる素敵なお店ですが人気店になりそう!




ナツキちゃんと私のネイルがかぶってました。
お二人ともネイルポリッシュも愛用してくれていて嬉しい限り。
素敵な出会いに感謝です,,



No comments:

Post a Comment