7.22.2019

LA GODAILLE / duft @松陰神社前








BYOKA SUMMERのLOOKを撮って頂いたayaさんに
松陰神社前にあるLA GODAILLEに連れて行って貰いました。
初めて降り立った松陰神社前ですが、最近素敵なお店が増えてきていて
とても気になっていたんです!
ラゴダーユも人気店らしく、ナチュラルな店構えや
アンティークの器も素敵で美味しかった♡
ランチ後にお花屋さんも案内して貰いました。






駅降りてすぐのduftというフラワーショップ。
見たことのないお花もたくさんあり、お店の雰囲気も
オーナーのちえみさんもとっても素敵でテンション上がりまくり!笑
欲しいお花ばかりで悩みに悩んで、私が持ち帰ったのは
ルバーブのような鮮やかな赤色と
唐辛子を思わせる珍しい形をしたお花?植物?
先日シルバーと合わせて写真を撮っていました。↓
クリアな花瓶に挿すだけでインテリアにも意外と馴染み、
カッコ良くて大満足。また是非伺いたいと思います。
ウェディングも手がけているそうですのでご予定のある方は要チェックです♡



8月末お届け分オーダー承り中のBYOKAですが
7/25(木)23:59までのご注文となります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが7/25までにご入金をお願い致します。)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment