7.18.2019

MARIAGE FRÈRES と OUTFIT





久しぶりに銀座のマリアージュフレールでランチ。
2階はパリ、こちらの3階は南仏な雰囲気のインテリア。
何とも美々しいお料理には茶葉が使われており
もちろんティーポットのサービス付き。
ここのお茶は本当に美味しくて優雅な気持ちにさせてくれますね,,
お料理もとっても美味しかった!



この日は CLASSIC CHAIN CHOKER 
普段はXSサイズですが、首元のバランスに合わせて
あえてLサイズをつけてみました。
フックでどの位置でも引っ掛けられるので
後ろが気にならない場合はLサイズで微妙なサイズ感を
楽しんでも良いかもしれません。
ドリスのワンピースを着ていたのでついでに全身も↓



dress-DRIESVANNOTEN, sandals & sunglasses-CELINE, 
bag-COMME des GARCONS, acc-BYOKA

インナーにタンクを合わせて上を開けて着てみましたよ。
長袖だけど梅雨寒が続いた為、既に何回か着れたので良かった!
次は袖を腰で結んでスカートとして着る予定♩

また、BYOKA7月末お届け分は本日発送致します。
ご注文頂いた皆様、ありがとうございました。
ご愛用頂けますと幸いです。
明日午後より、再受注の方も承りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment