7.02.2019

DRIES VAN NOTEN



2019SS / DRIES VAN NOTEN

またまたSALEで出会ってしまったこちら♡
実は伊勢丹に違うブランドのものを見に行ったのだけど無くて
諦めモードの中、久しぶりにドリス見てみよう!と思ったら
たまたまSALE1日目だったのもあり結構良いお品がたくさん!
何着か試着した中でもワンピースとしても羽織りとしても
着れるこちらのロングドレス。(私が着るとくるぶし丈くらい)
しかも羽織りとしては旦那氏も着れて
結構似合っていたのが決め手。(いつものパターン。笑)




ワークテイストが盛り込まれた2019SSで多様されていたカチャベルト!
ブラックのロングドレスって割とありきたりだけど
この外し具合にやられました。
チープなバックルでもエレガントに見せるバランスも流石です。
素材感もアウトドアな感じでカジュアルに着れるし、
こういった前ボタンの長袖オールインワンなタイプは
ウエストで袖を縛るとボトムスとしても着れる♩
夏はTシャツやタンクに合わせて、真冬以外活躍しそうで
良いお買い物が出来ました。



No comments:

Post a Comment