9.24.2018

OUTFIT



top-CELINE, pants-LEMAIRE, sandals-CELINE,
bag-COMME des GARCONS, acc-BYOKA

こちらのCELINE、ラムレザーのプルオーバー、
YOOXキャンペーンにて90%オフでGET♩
マイサイズ(34)、おそらく1点のみでしたがお安く買えて嬉しい。
(しかしながらジッパーなどないので脱着がやや大変。笑)
フィービーものは買える価格帯のがあれば出来る限り押えておきたいところです。。
ギャルソンのバッグも合わせやすくてとても気に入ってます♡
多分ガラスレザーなので汚れや雨など気にならないのも◎



この日もお気に入りのCCRESCENT PIERCE S とFLUID CUFF



右手 CRESCENT CUFF  も最近よく着けています。
リングはSTREAM PINKY RINGCRESCENT RINGMOON RING、の組み合わせ。




フットネイルはLeatherです。
ネイルポリッシュも大変ご好評頂いておりまして
Urushi が完売中ですが、来月末には再入荷予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約承り中のBYOKAオーダーは明日9/25(火)23:59までとなります。
(お振込のお客様は25日までのご入金をお願い致します。)
たくさんのオーダーを頂き誠にありがとうございます。
お届けは10月末頃を予定しておりますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



http://byoka.jp


No comments:

Post a Comment