9.08.2018

BAG @COMME des GARCONS






コムデギャルソンのバッグ買いました♩
あまりバッグに執着のない私は、欲しいと思いつつ
なかなかこれといったものも見つからず。
(というか欲しいバッグは高すぎるし、そもそもいわゆる
お高そうなバッグは似合わない気がするし。苦笑)
しかしながら適当なバッグを持つのはイヤだし
手持ちのバッグもくたびれ気味でいよいよ急務でした。笑
そんな時、ふらっと寄ったギャルソン青山店で
あ、これいいかも!と手にしたこちら。
黒、シルバー、ゴールドもあってデザイン違いや
サイズもたくさんある、青山店など限られた店舗のみの限定バッグ。
シルバーと迷ったので一旦保留にして吟味し、ホワイトにしました。
黒のみこれより一回り小さいのもあってそれも可愛いかった!
サイズ感も荷物少なめな私の必需品は全て入るくらいのちょうど良さ♩
お値段も比較的お手頃だし、究極にシンプルミニマルなデザインもツボ♡
サイズや色違いで集めたくなるようなバッグです。





No comments:

Post a Comment