9.16.2018

HIGASHIYA GINZA



少し前になりますが、HIGASHIYA GINZAでランチ。
一汁三菜と季節の生菓子、お茶を楽しめるコース、
一休特典のミニかき氷付きプランにしました。
(かき氷は夏季のみ)
店内もとっても素敵なのですが、お料理以外撮影NGです。







私は大好物の生麩まんじゅう♡
手元はBYOKAの新作つけてます。
9月末お届け分は連休明けの発送を予定しておりますので
楽しみにお待ちくださいね!
発送後に再受注も承りますのでどうぞよろしくお願い致します。



かき氷はレトロな機械で削っていたのでミニサイズでも
2つ揃うのは結構時間かかりました。笑
和菓子のアフタヌーンティーやお茶のペアリングコースも気になるし
和菓子や器の物販もありますよ。
HIGASHIYA系列、結構制覇した感があるけど、
一番行きやすい場所にある櫻井焙茶研究所にはまだ行けてないのでした。。



No comments:

Post a Comment