4.29.2018

UNIQLO U とINESコラボ





少し前に買っていたUNIQLO UのコットンVネックキャミソール。
インナーにも良さそうと思い3色買い。
Sサイズ〜なのでXSの私は程よいゆとり感がありました。
真夏でもOKなサラサラの着心地。
丈が短くて裾がカーブしているのも可愛いです。
すでに値下がり中!




寝る時は絶対パジャマ派の私はイネスコラボのコットンパジャマも一緒に♩
買った時は期間限定1,990円でした!
薄手なので今からの時期がベスト。
洗濯するとしわしわになるけど着心地良くて可愛いので
色違いのオフホワイトも欲しくなった!
(透けるかなと思ってネイビーにしたけどパジャマなのでいっか。)
次の値下げ狙おうかな。。笑



No comments:

Post a Comment