4.08.2018

着用画像 / JOHN SMEDLEY & au vrai chic BRITAIN






Black cotton cap, au vrai chic 

強風につき、髪がてんやわんやですみません,,
後ろのベルクロアジャスターで自分サイズにしっかり被れるのでそんな強風も何のその。笑
墨黒のような色合いもこなれ感があって良いんです♡
本当にシンプルなんだけど、こういうのがなかなか無い!
私は普段キャップを被る事はほぼ無いけれど、今年は水着に合わせたいと思ってます♩





2Singular, J.SMEDLEY

10代の頃からの憧れニット、ジョンスメドレー。
セレクトショップで買った初めてのスメドレーはSALEアイテムだったなぁ。笑
とろけるような肌触りに感動したのを今でも覚えています。
こちらは24ゲージエクストラメリノウールでカジュアルラインながら
スメドレーならではの、ニットとは思えない程ふわっと軽く(笑)
しっとりとした滑らかな肌触りは健在。
凸凹としたテクスチャーでさらっと軽い抜群の着心地です。
ボックスシルエットで着丈が長めなので、スキニー等のタイトなボトムスにもオススメです。






1Singular, J.SMEDLEY

こちらは型違いの長袖。リブ使いがカジュアルながら
細身のスリーブがとてもエレガント!
一枚着るだけでサマになっちゃいます。
ウールですが薄手でとても柔らか、ハニカムのような凹凸により
肌への接地面が少なく、さらりとした着心地で今時期にもぴったりです。
こう見えて自宅でお洗濯が可能なのも嬉しい♩
どちらもユニセックスのSサイズですので、メンズXSサイズ程度になります。
(細身の男性も着れちゃいますよ。)
お値段もそれなりですが、袖を通すと納得、シルエットを見てさらに納得な逸品です。笑

以上、本日22:00〜MOFF HPより販売致します。
(22時までHPには掲載されません。)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://moff-style.com/



No comments:

Post a Comment