4.30.2018

New! BYOKA NAILPOLISH



BYOKA NAILPOLISH SUMMER COLLECTION
and CUTICLE OIL



BYOKAより、ネイルポリッシュコレクションをローンチ致します。
シルバージュエリーブランドのBYOKAですが、リングと共に
コーディネートしたくなるようなネイルポリッシュ、
こんな色があればいいのに!と常々思っていた
ネイル好きの私が、色味にこだわってオリジナルで作っちゃいました!
市販のネイルポリッシュって本当にたくさんのカラーが出ているけれど
実は似たような色が多かったり、なんかちょっと違うなぁ、とか
欲しい色があまりなかったり。。
日本人の肌色に馴染みながらもシルバーと合わせてモードな手元に仕上がる
BYOKAネイルポリッシュのご提案です。

第一弾のSummer Collectionは、Shell、Linen、Strawの3色。
夏のモチーフをイメージソースにしたナチュラルなカラーパレット。
洗練感のある絶妙なニュアンスカラーに仕上がっております♡
香水ボトルのようなロールオンタイプのキューティクルオイルは
Green teaの優しい香り、100%天然成分で作られています。



シンプルでクリーンなボトルデザインに合わせた
オリジナルのパッケージに入れてお届けします。
こちらは明日5/1(火)〜BYOKA HPより販売開始致します。
塗った画像や配送について等、詳しくはまた明日こちら()で
お知らせさせて頂きますのでどうぞお楽しみに,,



http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment