11.26.2017

OUTFIT



coat & pants-DRIESVANOTEN , inner-Baserange, boots-MaisonMargiela, bag-CELINE

少し前の格好になりますが、ドリスのテディベアコート初おろしの日♩
すんごく寒い日でしたが、このコートあたたか過ぎて暑いくらい。笑
そういえば彼がiPhone8Plusに変えたので、最近の携帯撮影は専ら8plus!
私は7plusですが、格段に綺麗になってますね〜
この日も8plusでの撮影です。





ご予約承り中のBYOKAですが、新作旧作共にたくさんのご注文を頂いており感激。。
誠にありがとうございます!
この日はELLIPSE EARRINGS と PLUMP RING
左手はROLLED RING と ROUNDED SQUARE RING です。
私はピアス派ですが、耳たぶ下ギリギリに穴を開けている為、SMOOTH PIERCE 
は重みで斜めになってしまうのでイヤリングにしました。
また、数量限定販売の CLASSIC CHAIN BRACELET と TRIPLE CHAIN NECKLACE は
今回も即完売してしまい申し訳ありませんが、次回12月末頃の再販を
予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

BYOKAご予約オーダは11/29(水)23:59までとなります。
(お振込の場合は恐れ入りますが11/29までにご入金をお願い致します。)
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。




http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment