11.10.2017

HUGO DESNOYER EBISU









先日めぐみさん(@guuguu9)と恵比寿のユーゴデノワイエでランチ♡
こちらのお店、大好物の牛肉タルタルがあるのでopen当初に伺っていたのですが
間も無く閉店。。雰囲気も良く残念だったのですが、10月にリ・オープン!
平日ランチコースで頂いてきましたよ。
サービスも良く、フレンチらしいお料理、美味しかった♡




食後は代官山でお茶。
めぐみさんにはMOFFもBYOKAもご愛用頂いており、いつも素敵にコーディネート
して下さっていて、以前よりお会いしたいと思っていたんです♡
BYOKAのブレスレットを着けて来てくれました♩
ROUND WIRE CUFFとCURVE CUFFの重ね付けも素敵ですね,,
IGでもファンの多いめぐみさん(@guuguu9)ですが、IGで拝見するよりお美しくてかっこいい!!
性格も男前でますます惚れてしまいました,,♡



No comments:

Post a Comment