11.28.2017

BVLGARI SERPENTI展



SERPENTIform ART JEWELRY DESIGN







六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで開催中の
「ブルガリ セルペンティフォーム アート ジュエリー デザイン」に
ELLE JAPON様より、ご招待頂き行って参りました。
蛇をモチーフにしたブランドのアイコン「セルペンティ」に焦点を当てた展覧会で
ヘルムート・ニュートンやロバート・メイプルソープなどファッションフォトグラファーたちの写真や
著名人とのコラボやアート作品、ジュエリー等々、かなりの見応え!




美しい作品と52階からの夜景が相まってとても煌びやかな展示だったので、夕方〜夜がオススメです!
お洒落なブルガリカフェも併設されているので期間中にまたゆっくり見に行きたいくらいでした。
(がしかし、初日の為か大盛況で展望台入場口はまさに長蛇の列でした。。)
セルペンティ展は12/25(月)までです。




セルペンティ展の後は銀座のブルガリでアペリティーボを頂き、
ブルガリタワーのイルミネーションを鑑賞。
ここでは携帯端末からタイプを選んで飛ばすと蛇のイルミネーションとリンクして
自分で色を変えられるハイテクかつスペシャルな体験をさせて貰いました!
これは是非実用化してほしいですよね,,




ブルガリツアーのあとは主人と待ち合わせしてイルミネーションが綺麗な夜の銀座をブラブラ,,
BYOKA新作の3WAY NECKLACE と VEIL RING を着けてました♩
ピアスはCIRCLE PIERCE です。
ご予約オーダーは明日11/29(水)23:59までとなります。
(お振込の場合は恐れ入りますが11/29までにご入金をお願い致します。)
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment