4.21.2017

ELLE ONLINE 掲載とNEWコスメ


ELLE ONLINE BEAUTYにて2コーナーにご紹介頂きました。
春ネイルとドレッサー周り,,おしゃれな方々の手元事情や収納術など、
たくさん掲載されているので是非ご覧になってみてください!



-お仕事ネイルどうしてる?おしゃれ達人&エディターの手元事情2017春-

私の記事はこちら→
お気に入りのNAILSINCとBYOKAのシルバーアクササリー、
MM6のコットンニットを合わせています。



-コスメ収納の秘訣は?美しい人の美しいドレッサーを拝見!-

私の記事はこちら→
家の中でも気に入っているドレッサースペース。
隙間風が入ってくる(笑)古い木枠の窓際ですが 自然光たっぷりで
メイクコーナーにぴったり♡

ついでに最近買い足したコスメなどご紹介。
↓↓↓




頂きものを含め3つめのrms beauty,,
ひとつはアイポリッシュですが、今回また便利なリップチークを追加♩
オイルが主成分なので艶っぽいのが特徴で、肌馴染みが良く
アイカラーにも良いのではないかと
最近レッド系のアイカラーにはまっているのでモデストをチョイス。
チークはパウダーの方が付けやすくて好みなので
リップとアイカラーで使用しています。




チークは長年愛用していたNARSがなくなりそうだったのと
次はブラシ付きが良いと思っていたので
CHANELのジュコントラスト#44NARCISSEを買ってみました。
ふんわりなめらか、とてもキメ細やかで上品です!
愛用していたNARSに一番近い色で、青みピンクが色白肌に見せてくれる♡
他の色をつけてみても、私はやっぱりこんな色が一番しっくりくるかなぁ。
ブラシはあくまで携帯用といった感じですがまずますです。




そしてコスメポーチを無印良品で。
実は何年も前にMOFFでもこんなクリアポーチを作りたいと思っていたのですが
コストや縫製の面で厳しくて断念。
だって600円ですよコレ!大量生産、海外生産の成せる業ですね,,
大きさ的にもまさに理想のポーチだったので、他のものを買いに行った時に
ずらっと陳列されているのが目に入ってソッコー買いました。笑
汚れも気にならないし中身が見えて使い易い!
強いて言えばファスナーが濃紺なのでブラックだったら良かったな。



そして昨日からご予約オーダーの方、再開しておりますBYOKAですが
早速続々とご注文を頂き誠にありがとうございます!
これからの季節はアクセサリーで遊ぶのも楽しい時期ですので
是非ご覧になってみてくださいね,,

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment