4.03.2017

お花見 @飛鳥山公園





今年はモデルのmiyuちゃんのお仲間に混ぜて貰って
総勢15人くらいで、本格的なお花見をして来ましたよ♩
王子にある飛鳥山公園、前日が雨だったせいもあり
すんごい人!で場所取りに苦労しましたが
とても広い公園なので、いつもは結構穴場らしいですよ,,



ワイン、食材と共にSTANLEYの真空ボトルにホットコーヒーを入れて
持って行ったのですが、これは家でも使えるので買って良かった♡
作り置いたコーヒーを温め直す事なく、いつでもすぐに
出来立てのようなホットコーヒーが飲めて大活躍してます!
白湯でも良いし、夏は保冷ボトルとしてレジャーに持って行きたい♩



フードはアトレ恵比寿で調達。
パリに本店があるル・グルニエ・ア・パンの美味しいバゲットに
(2010年、2015年パリバゲットコンクール優勝のお店だそう!)
バル マルシェ コダマのチーズ、レバーペースト、サラミ。
ドライイチジクみたいなのはフランス直輸入のサラミなのですが、
ロックフォールチーズの味付けで何とも美味でした♡



BGMは、まーちゃんのharman Bluetoothワイヤレススピーカーで。
これポケットサイズなのに高音質でお洒落だし便利!
モバイルバッテリーとしても使える優れモノ,,
サイトを見たらCOACHのコラボモデルもありましたよ!欲しい。笑

桜は所々5分咲きだったりもしましたが、お天気に恵まれて楽しかった!
今週見頃になりそうなので満開の桜も見に行きたいな,,






No comments:

Post a Comment