4.26.2017

BYOKAご予約オーダー本日まで


BYOKAご予約オーダーは本日4/26(水)23:59までとなります。
下記一部のアイテムになりますが商品名に商品ページのリンクが貼ってあります。



LOOP PENDANT





ROUND RAME RING / WIDE RAME RING





SQUARE CUT RING / PRESS RING





HOOP PIEACE

 





今回もたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
また、前回分などInstagramにハッシュタグを付けて
ご投稿して下さった皆様にも重ねて御礼申し上げます。
#byoka→ 
(素敵なお写真たくさんあるので是非ご覧くださいね,,)
IGもそうですが、メールなどでも、気に入って毎日付けているとか
少しづつ集めていきたいとか、全部欲しい!といったお声を日々頂戴し
感謝感激しております,,
これからの季節は特にアクセサリーが映えるので
私自身もどんなコーディネートに合わせようか考えるのが楽しみ!
シンプルなTシャツスタイルでもシルバーのさり気なくも滑らかで美しい輝きが
ぐっとシックで洗練された装いにアップデートしてくれます♡

ご予約オーダーは本日4/26(水)23:59まで。
(お振込のお客様は恐れ入りますが本日中にご入金をお願い致します。)
5月末頃のお届けとなりますが、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



http://byoka.jp






No comments:

Post a Comment