10.05.2016

UNIQLO U



UNIQLO U




発売初日にちょうど見に行けたUNIQLO U。
ミラノリブパンツを2色買ってきました。
UNIQLO LEMAIREでも人気だったミラノリブは
お値段以上に見える生地感がかなり好み♡
シルエットはややふっくらとしていて股上が深く、一見モモヒキ風ですが(笑)
またそれも可愛くて、私的には長めのトップスに合わせたい感じです,,
159cmの私(足短め)でSサイズがギリギリくるぶし丈。
全体的に少し余裕がある感じですが小さめのサイズ感かな?
事前にほとんど見ないで行ってきたので店頭では見きれなかった
アイテムなどもあり、また試着しに行きたいです♩



No comments:

Post a Comment