10.03.2016

NUMBER A






土曜日、ma-ちゃんと青山にお買い物へ,,
まずはma-ちゃんがよく行くというNUMBER Aで腹ごしらえ。
かっこいい店内にご飯も美味しく、居心地の良いカフェでした♩
BYOKAのシルバージュエリー3点セットに
ヴィンテージのレースワンピ、スカジャン+スタンスミスの合わせ。
LOOP PENDANTを2重にアレンジしてくれてました♡
この日も寒かったので私はすでに薄手のモヘアニットとか着てます。。
(さらにレオパボンバージャケットを携帯。)
買ったものなど、また後日UPしたいと思います♩



ご予約の方、締め切らせて頂きましたBYOKAですが
たくさんのオーダーを頂き誠にありがとうございました!
初回の想定以上のオーダー数におののいていたのに(笑)
今回有難いことに、遥かに上回りまして、嬉しい悲鳴どころか
もはや地に足が付かない状態です。(爆)
そんな事はさておき、お届けは10月末頃を予定しております。
お届け日など、順次BLOGでもお知らせ致しますので
楽しみにお待ち頂けますと幸いです,,
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

http://byoka.jp/



No comments:

Post a Comment