10.13.2016

Shopping @H BEAUTY & YOUTH



先日の青山でのお買い物はH BEAUTY & YOUTHで
ルームウェアのセットアップとシルクのブラ、リピート中のoltana。
H BEAUTY & YOUTHは広くて全部見るだけでも結構大変!
中でもお買い物してきたランジェリーコーナーと
地下の雑貨やヴィンテージセレクトのスペースが面白かったかな,,
試着室も広いのでまーちゃんと2人で入って楽しかった!笑




Woolpowerはスウェーデンの登山用品ブランドで
部屋着兼外着用にセットアップで購入。
今の家が底冷えしそうなので(笑)冬に向けてこんなの探していたんです,,
BOX入りなのも良い♡




そしてまたまたブラなのだけど、こちらはCOCONA SKINWEARという
日本のブランド。100%シルクなのにお手頃価格だったので♡
ミニマルなデザインにノンワイヤーながらパッド入りなのも実用的。
SKIN MADITATION OLTANAの化粧水はリピート!
一回違うものに浮気しましたが、戻ってみて改めて良さを実感♡笑
保湿力もあるので、私はこれと馬油だけで調子いいです。



No comments:

Post a Comment