12.11.2015

lost in thought, photo exhibition






先日、フォトグラファーアーティストのnicoさんこと、
Makiko Toyodaさんの写真展にma-tyちゃんとお邪魔してきました。
nicoさんはameba blogを始めた頃から仲良くして頂き、
MOFFの商品をお使い頂いたり、Instagramで交流したりと
お付き合いとしては随分長いのだけど、お会いするのは初めて!
blogやIGでの海外のスナップやプライベートなお写真など
本当にセンス抜群で憧れだったので、ドキドキだったのだけれども
作風を表すような、ふんわりとした気品が漂う、思った通りの優しくて素敵な方でした,,♡
海外の街並にお花を重ねた幻想的な作品の数々。
どこか儚げだけど美しく、力強さを秘めたような印象的な個展でした。



そしてお菓子作りまでもプロ級のnicoさん。
こちらもまた感動するほど美味しくってma-tyちゃんとばくばく食べちゃいました。笑
手作りのクッキーやマドレーヌ、ギモーヴを頂きながら、おしゃべりもとまりません。笑
写真展は終わってしまいましたが、nicoさんの作品は販売もされているんですよ。
我が家もこんな素敵な作品が飾れるおうちだったら絶対に欲しい!
nicoさんのInstagramはこちら→@nicobabyxx
次回またお会いするお話もまとまったところで、(話しすぎて既にギャラリーの
終了時間は過ぎていたけど。笑) 素敵なフォトブックとお土産のお菓子まで頂き
楽しい余韻に浸りつつ、ほくほくしながら帰ったのでした。
お会い出来て本当に良かった♡




lost in thought, Makiko Toyoda



No comments:

Post a Comment