12.04.2015

Hugo Desnoyer TOKYO






世界一の肉屋と称されるパリのお店、ユーゴ・デノワイエが
恵比寿と代官山の間の駒沢通り沿いにオープン。
ジョエル・ロブション氏やアラン・デュカス氏をはじめとする星つきレストランを
顧客に持つお肉屋さんが運営するショップ&レストランです。
大好物の牛肉のタルタルを食べに早速行って来ました!
塗っていたCHANELネイルのDELICATESSEとお肉の色味が見事にマッチ。笑





週末ランチだったのでメニューは少なめ、タルタルの大とステーキを。
お肉の素材を活かす味付けで美味しかったし、インテリアも
カジュアルながら洗練されていてとても素敵でした。
けど、総合的に若干の割り高感は否めません。笑
お肉の説明なども全然なくてちょっと拍子抜け,,
ちなみに平日ランチは2,000yenでハンバーガーや、サンドイッチなど。
(ステーキは+500yen) 平日ランチならまた行ってみたいかも!
1Fは生ハムやお肉の販売も。ディナーは予約のみなので要注意です。





Hugo Desnoyer TOKYO



No comments:

Post a Comment